fc2ブログ

宗田聖人のグルーヴィンジャンクション

宗田聖人の一筋縄ではいかない日常を日記でご紹介。気が向いたらいろいろとお絵かきもしています。サッカー(名古屋グランパス)、野球、模型、創作活動、音楽、ゲームなどなど・・・宗田の趣味に関することを書いていきます。

月刊宗田聖人

メイドッ!ごぶさたしております、宗田聖人です。
またまた更新が滞ってしまいましたね~
まさに月刊状態。
月刊宗田聖人、創刊号はバインダーがついて590円。デアゴスティーニ♪
ま、それはともかく。
10月を振り返りますか。
1日 ドラゴンズセ・リーグ制覇!
2日  瑞穂で仙台戦。小川の今季初ゴールに大興奮。2-1で勝利。
4日 たけおさんから仕事中に電話がかかってくる。CS行かないか?行きます!
9日 雨の瑞穂で天皇杯3回戦vs札幌。先制されるも直志、花井きゅんのプロ初ゴールで逆転勝ち
   今季初、宗田体調不良でまったり観戦。
17日魔境ビッグスワンで新潟に惨敗。妹からメールが来るたびに名古屋の状況が悲惨になってくのは恐怖。
21日CS第2戦観戦。吉見が好投。久しぶりのナゴヤドーム楽しみました。
23日u-zoさんとホムスタ神戸へ遠征。2-1で勝利も怪我人大発生!
24日京都で同人イベントに参加!のはずがあまりの場違いっぷりに逃走w西京極でサンガを応援することに
28日DSのゲーム「ソラロボ」を購入
30日トヨスタでC大阪戦観戦。巨神兵のPKを守りきって勝利!楢神のヒーローインタビューに
   倒れそうになる。「次も勝つ!」あんた、最高の男だよ。
31日宿敵、2位の鹿島が魔境ビッグスワンで新潟に敗戦!新潟さんに敬意を表し亀田製菓のお菓子を購入w

以上今月の宗田の行動をダイジェストで振り返ってみました。
それでは、今月のちょっと気になる話~「宗田『それ町』にハマる」
冒頭の挨拶、メイドっ!ってのもそうですが、神戸遠征の暇つぶしに試しに買ってみた
現在アニメが放送中の「それでも町は廻っている」にハマってしまいました。
まぁ、メイド喫茶の話なんですが・・・・萌え系ってわけでもなくいわゆる日常系のギャグ漫画?
読んでて肩肘張らずに楽しめる、何回も読み返したくなる作品です。
以上ちょっと気になる話でした。
ってなわけで10月はほとんど更新出来ませんでしたが・・・・11月は頑張るよ!・・・・多分。
宗田でした!ではまた♪
 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<なーらーざきせいごーお♪ | ホーム | アウェイでついに初勝利!清水1-5名古屋@アウスタ日本平>>

コメント

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010-11-01 Mon 23:20 | URL | ワンピース [ 編集 ]
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010-11-03 Wed 21:33 | URL | エリザベス女王杯 [ 編集 ]
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010-11-04 Thu 21:26 | URL | エリザベス女王杯 2010 [ 編集 ]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010-11-06 Sat 21:42 | URL | 神待ち [ 編集 ]
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
2010-11-07 Sun 22:48 | URL | ニューハーフ [ 編集 ]
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010-11-09 Tue 00:58 | URL | ワンピース [ 編集 ]
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
2010-11-09 Tue 20:44 | URL | 神待ち [ 編集 ]
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
2010-11-10 Wed 21:01 | URL | マイルチャンピオンシップ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-04 Fri 21:20 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |